なまえものがたり

氏名は使命。「名前」から紐解くあなたのものがたり。きっとあなたも自分自身のどこか深い深いところで憶えている…そんな記憶。そして、詩。

じゅんこ

【振動し湧き上がるもの】 ・ジ … 示、詞、あの世、降りてくるもの、もたらせるもの ・ユ … 夢、由、湧き出る ・ン … 掛かる音を強める(この場合「ユ」を強める) ・コ ... 固、個、転がって出入りする --------- **〜 story 〜 **---------- 遥か彼方、 …

さくら

【時が移りゆき流れて巡り来るもの/輪廻】 ・サ… 差、遮、先々、栄る宇宙の全てが移りゆく流れ、万物流転の法則静かな時の流れ、自然に移りゆく状態 ・ク… 引き寄る、来、駆、來、久、究 ・ラ… 場、羅、スパイラル ** 〜story〜 ** あの季節が再び巡って…

いろとうた

おとはうた うたいなさい あなたの声で あなたのうたを うたいなさい 響かせなさい あなたのうたを この世はもっとわかれてくる 何を見ているか 心で見ているものでわかれる すきなものを好きなように見なさい どうせこれまでの概念も 何も通じないのだから …

人間

とめどなく溢れ出てくる "それ"を、 自分の中だけに留めておけない。 この、 わたしの中の 凄まじいほどの 《膨大な愛》。 その宇宙よりも壮大で、 深くて、 強くて、 無限の"それ"が、 膨大なエネルギーとして 自分の中にぐるぐると 渦巻いているのが、…